三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-D1003338.jpg


昨日のFNS歌謡祭、とっても楽しかったです


コブクロ、ゆず、平井堅の生歌に鳥肌が立った


和田アキ子さんのマイクパフォーマンスに圧倒された


AKB48、少女時代は最前席で見る事が出来、日本のアイドルと韓国のアイドルを見ていっぱい勉強になりました


なんといっても私が最も愛してるアーティスト、CHEMISTRYとの夢の共演(?)が出来たし


取り乱したらアカンって思ってたのに、胸の高鳴りを押さえきれず、奇声を発してしまいました←小さい声ですよ


観覧テーブルは、最初KinKi Kidsさんの隣にいたんですが、移動したりしたのでどこにいたとは一概に言えないんです~


でもみんな見つけれんかったって事は、残念ながら映ってなかったのかな


そんでこの衣装、ゆかりんごの私服だよ


やから又いつか撮影会で着るね~


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-D1003339.jpg


今日一緒やったプラチナムガールズ


さっちゃん以外はじめましてでした


さっちゃんとまいちゃん衣装オソロ?と思ったらプレディアの衣装やないかーい


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-101204_172207.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-IMG_3855.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-20101204191228.jpg


会場でビックリ、先日のダンスの先生と会いました


書きたい事はまだまだ色々あるんですが、大人の事情もあって・・・すいません


とにかく、昨日は貴重な時間を過ごさせて頂きました


又来年も行きたいなぁ~今度はゲスト席で


ほな