三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


芸能人の方って、名前を打ち込めば勝手に漢字予測変換に出てくるんですよ


かのうえいこうと変換したら、可能栄光と出てきました・・・


絶対違うよね


らーめんつけめん僕イケメンOK~


↑めちゃめちゃ狩野英行さんに失礼


近所のラーメン


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100612174754.jpg


日高屋のラーメン


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100711235716.jpg


三田製麺所のつけめん


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20101026234304.jpg


三食連続とか、そんな続けさまに食べたんじゃありませんよ


寒いとやっぱり温かい汁物が食べたくなる訳で、鍋は一人では寂しくなるからラーメンが入りやすいんよね


みんなもそうでしょ


らーめんつけめん僕イケメンOK~


寒~


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20101027003405.jpg


↑いやだから狩野英行さんに失礼すぎる


すいませんでした


でも私狩野英行さんのキャラ好きですよ


ほな