三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20101005104201.jpg


エアロサイズのHPにて、動画と全国イベントの詳細がアップされています


みんなチェックよろしく


Googleでニュース→小力ってやると、今日の記者会見の画像やムービーが上がっています


私とまみちゃんもチラッと写ってるので、そちらも良かったら是非


イベント詳細


10/11(月) 東北イベント(未定)


10/15(金) 名古屋イベント(未定)


10/16(土) 愛知県西春日井郡
アピタ名古屋空港店
13:00~16:00~


10/23(土) 兵庫県神戸市
コープこうべシーア
時間未定


10/24(日) 大阪イベント(未定)


10/30(土) 徳島県板野郡北島町
フジグラン北島
12:00~15:00~


10/31(日) 愛媛県伊予郡松前町エミフルMASAKI 1Fグリーンコート
11:00~14:00~


11/03(水) 埼玉県飯能市
いなげや サビア飯能
時間未定


11/07(日) 福岡県北九州市
サンリブシティ小倉
時間未定


12/18(土) 北海道札幌市
イトーヨーカドーアリオ札幌店
時間未定


予定ではこんな感じです


来週11日のセクシー☆オールシスターズに出れないのは、このイベントが入っているからです


でも11/07の九州のイベントには、サイクルモード2010が入っているのでエアロをお休みします


とりあえずイベント無い週は撮影会とかやるんやろうし、年末まで週末は忙しい事になりそうです


お仕事で全国回るとかもちろん初めてで、むちゃくちゃ嬉しいんです


いつもブログだけで会った事がない地方の方にもお会いする事が出来るかな


楽しみにしています


さぁ~早くも来週から動き出すぞ~


1人でも多くの方にエアロサイズ、並びに三島ゆかりを知ってもらえるように、頑張ります


ほな