三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


今日は撮影がちょっと押したので、お昼食べる時間ないままダンスレッスンでした


ジャムおじさん、お腹がすいて力が出ないよ~


↑それは顔が濡れてのやつや


でもね、実はね、撮影中にスタッフの方がクレープ買ってくれたんだ~


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100926115646.jpg


あっちなみに、クレープは絶対バナナチョコ生クリームね


ダンスレッスンは自主練してった甲斐ありました


褒められたよ~


まだ何のダンスレッスンしてるのかはマル秘なのだ


ただ公開出来るのは・・・


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100926165911.jpg


まみちゃんと一緒って事だけ~


早くみんなに言いたいな


楽しみにしててね


明日は早くもダンスのDVD収録なのです


頑張る~


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100926170157.jpg


今日新宿駅前にデッカイ綾瀬はるかがいて、ビックリしました


LUMIXのCMってアユじゃなくなったんですか


綾瀬はるかさん、いっぱいCM出てるねんからジャイアントコーンは私に譲ってほしいです


綾瀬はるかさん、グリコさん、そこんとこよろしくお願いします


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100926202223.jpg


今日のゆかりんご飯~


クリームシチュー
ガーリックトースト
豆腐サラダ


おいしかったぜ


今日やったダンス、もう一回復習してから寝ま~す


みんなもお疲れ様、又明日ね


ほな