今日とんねるずのみなさんのおかげでした見てました三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-EntryImage.gif
 
 
食わず嫌いのコーナーに、水嶋ヒロさんと宮崎あおいちゃんと大竹しのぶさんが出てたんですけど三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-EntryImage.gif
 
 
水嶋ヒロさんの嫌いな食べ物は、金目鯛の煮付けだったんです三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-EntryImage.gif
 
 
理由がね、魚全般ダメらしく『水族館食ってるみたいな気がして・・・』って言ってました三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100602190915.gif
 
 
そんな事ないっしょ三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100602191204.gif
 
 
いくらイケメンでもそこ同感出来なかったわ~三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-DIMG0041.gif
 
 
↑って好きなんかいってね三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-EntryImage.gif
 
 
んで丁度私が昨日作ったんが、金目鯛の煮付けやったんですよね三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-EntryImage.gif
 
 
三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100901223957.jpg
 
 
もちろん水族館の味はしないし、おいしく出来ましたよ三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100625062246.gif
 
 
金目鯛の煮付けが作れるとか、ええ女でしょ三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100602190616.gif
 
 
↑自分で言う三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100602191157.gif
 
 
宮崎あおいちゃん、可愛かったわ~三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-be88aaa9bc457e530b3b5163569ab7d3.jpg
 
 
ツイッターにも書きましたが、昔似てると言われたりしていました三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-image0017.gif
 
 
スッピンとゆーか、化粧薄いと今でも似てると言われます三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-Image0126.gif
 
 
文句のある方は、4日キャットウォーク撮影会へお越し下さい三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-image0021.gif
 
 
喧嘩上等、受けて立ちます三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-18001738.gif
 
 
嘘ウソ三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100602191512.gif
 
 
笑顔でお迎えしますので、会いに来てね三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-EntryImage.gif
 
 
ほな三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-EntryImage.gif