三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


今日のお昼は、家で焼き飯とワカメスープ作りました


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100727143615.jpg


いつもは醤油味なんですが、今回はソース味にしました


ただの気分の違いですが、おいしかったよ


ってゆーかワカメスープの容器


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100727143714.jpg


きゃ~コップりんご~


先月大阪に帰った時に高校の同窓会をして、仲良い友達に貰いました


バリカワイイ


上京する時に開いてくれた送別会でも、りんごグッズ貰ったなぁ~


むさくさ嬉しかったです


フリスクケースも


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100815145208.jpg


ヤバイっしょ~


YuKaRiってデコってくれてるんですよ


昔高校時代にオーディション受けた時も、フェルト生地で御守り作ってくれた事もあるねん


器用な子やねん~私には出来ひんから嬉しいッス


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100816122020.jpg


ほんでほんで、今日のオーディション


内容とか細かくは言われへんけど、少々・・・


思てたんと違~う(2008年M-1笑い飯西田さん風)


って感じでした


まぁでも爪跡は残せた?かなぁ~


結果を待つのみって感じです


みんな応援コメントいっぱい・・・


どーもありがとう(浜崎あゆみさん風)


ものすごくパワーを貰えました


いつも暖かい気持ちで応援してくれる、みんなの事が大好きです


みんな好っきゃで~


ほな