三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


この間のBBQは、友達ん家にお邪魔させて頂きました


お肉でーん


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100813184619.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100813203823.jpg


ええ肉~


焼肉ってゆーかステーキでビックリ


うちの家では考えられへんな


その前にBBQ出来る道具も無けりゃ庭も無い~、ついでに動いてくれるお父さんもおらん


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100813203630.jpg


お誕生日おめでと~


って名前にスタンプしてますのでお気づきでしょうか


私のじゃなくて、友達の妹ちゃんの14歳の誕生日


まだまだ未来が詰まっているよ~


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100813204046.jpg


天狗さんもお祝いしてるよ~←え


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100813203922.jpg


亀さんもお祝いしてるよ~←剥製


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100813221510.jpg


Wiiで作ってくれたゆかりんごもお祝いしてるよ~←無理やり


人ん家ってネタの宝庫やなぁ~と思いました


Wii初めてやったけど、アレむちゃくちゃ楽しめるやないですか


でもヨガとか出来るやつはWii Fitやねんやんな


ゲーム機に全く興味を示さない私ですが、Wii欲しいと思いました


妹ちゃんのお誕生日会やったのに、もうすぐ24歳になる私がハシャいでしまいました


(ってゆーか10個も年の差あんのかよ)


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100813204130.jpg


天狗の正体はゆかりんごでした~


↑わかっとる気付いとる


ほな