三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ロン毛がウザイ~


ショートカットにしたい


夏場は特に思います


25歳になったら切ろうって思ってたんですが、バッサリいっちゃいました


ホンマは撮影会とかLIVEとか、会える機会で発表したかったんやけど、明日のチャットでわかるとか微妙すぎるやろって思ったので、もうブログで公開します


私的にはチョーお気に入りなんやけど


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100725174556.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100725174703.jpg


可愛さはなくなっちゃったかもせんけど、カッコ良くない


私の好きな、椎名林檎さんや土屋アンナさんと同じニュアンス感じひん


今までみたいに茶髪でロングの女の子は、世の中にいっぱいいるから、金髪ショートとかの方がインパクトあって良くないですか


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100725174804.jpg


パンクロックのバンドとか組んでそ~


でもモデルとかアーティスト系ならイイけど、アイドルとかタレントやったら個性強すぎ~みたいな


万人受けせーへんかな


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100725174924.jpg


どう思いますか


ほな