三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


さっきの記事でやっと金曜日のプロレスレポブログが終わったので、土曜日のLIVEレポ書きます


渋谷club asia→品川ステラボールへ移動し、TOKYO IDOL FESTIBAL 2010[IDOL Club night]で2本目のLIVE


渋谷から着替えずに衣装のままタクシーで移動したので、途中信号待ちで隣のバイクの兄ちゃんにむっちゃ見られてました←もちろん笑われてました


品川ステラボールには劇団EXILEの舞台で来た事あったから、大きさはわかってたけどやっぱ実際見たらデケ~


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100807214049.jpg


昼間は3会場同時進行で行われていた為、お客さんが分散していたみたいですが、IDOL Club nightの時間は1会場だけやったので、結構いっぱい入ってたみたいです


この写メより出番の時はもっとお客さん増えてたし


美脚戦隊スレンダーみんなで記念撮影


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-DSCF1132.jpg


会場もデカイしメイクさんに直してもらって髪も巻いてもらって、テンション上がる


品川に移動して盛り上がってくれたファンの方たちとは、終電の関係で物販に行けずお話する事が出来ませんでした


でもステージからもみんなのラインダンス見えてたよ


マヂ感激した~ありがとう


ラメライン引いてもらって、こんな感じやってん


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100808010136.jpg


セクシー☆オールシスターズからは爆乳ヤンキーからスタート


うちらの事知らん人ばっかりで、アウェイかなぁ~って思ったら「おーっぱい、おーっぱい」って声援が楽屋にまで聞こえる


盛り上がってて安心した~


スレンダーは2番目やったんですが、袖でめっちゃパニクってた事は後で書きます


LIVE終わってご満悦な表情


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-DVC00785.jpg


プレゼントもありがとうございます


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100808030235.jpg


LIVE写メは次のブログで


写メむっちゃあるからさ、引っ張ってゴメンね


ほな