三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


8月1日


今月末には誕生日を迎えて、24歳になるゆかりんご


一度きりの、23歳の夏を思いっきりEnjoyしようではないか~


↑何かカッコイイ言い方してるけどみんな一緒やんね


海~


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100801173909.jpg


水着~


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100801134313.jpg


お酒~


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100801142116.jpg


焼きそば~


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100801161710.jpg


↑暑さで携帯が少しおかしくなった画像


海に入っても全然冷たくなくて、気持ち良かったです


浮き輪でプカプカしながら、とりあえず遊泳禁止のロープまで行くノリ


したら、まさかの魚


予想外の展開に慌てふためき、ロープまで行かず戻ってきちゃいました


ぴょんぴょん飛んでたから、飛び魚やったんかな


ビックリしたぜ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100801141949.jpg


みんなはもう今年海行った


去年江の島と由比ヶ浜に行ったから、逗子へ行ってきました


関東で、お勧めビーチはどこですか~


砂浜は本当に暑いから、頭がボーっとなってしまわないように、アイスクリームは絶対ですよね


浮気をした事は・・・今回だけは許して


スイカバー


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100801182328.jpg


友達は焼くのに寝始めて、私も横になってたら30分くらい寝てました


焼けちゃったかな


日焼け止め塗ってたから、大丈夫っしょ


そして今日は、神奈川新聞花火大会ですね


海帰りに元気やったら行こか~ちゅーてたんですけど、無理だよね


疲れました


やっぱり年々パワーが無くなっていくんですね、悲しい事です


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100801201035.jpg


↑顔


お風呂入ってこよ~


ほな