0時まわって7月14日、こんばんわ


明日(15日)大阪入りする私は、もう荷造りをし始めてるわけです


地元LOVEなゆかりんご


収録の後撮影会まで2日開くから実家に泊まって、幼なじみと会ったりもしちゃうんです


うきゃーーー


帰ったら、母の手料理を久々に味わえる


それも楽しみの1つです


今日は自炊致しました


初めて作ったチンジャオロース


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100713230836.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100713230905.jpg


ピーマン・お肉は細切り、にんにく・しょうがはみじん切り、意外と手間がかかるんやなぁ~と思いました


でもやっぱ、手間がかかってるだけあっておいしかったです


パプリカってピーマンと違ってむちゃくちゃデカイっすね


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100714014006.jpg


『料理の鉄人』でパプリカを丸かじりしてたのを思い出しました


いつもあれ苦くないんかなぁ~?って疑問で、今日真似してみようかと思ったんですが、ビビって出来ませんでした


スッピンなんでスタンプしてます


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100713205813.jpg


ピーマン5個100円、いつも3個100円やからお得でしたね


ほんで本日の目玉品は・・・


桃4つ300円


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100714011933.jpg


安いし、桃大好きやねん


食後のデザートに~なんてリッチな事をしてみた


ごめんね、又こんな時間に食べ物のブログ書いて


お腹すいてきた


「いいねんで、我慢せんでも~人間食べたい時に食べる、欲のままに生きたらええねん」悪魔のささやき


その分次の日消費すりゃイイねんから


ストレスが1番変な病気になる


私の謎の湿疹もストレスかな


みんなストレス溜めないでおこうね


やから今、食べたかったら食べてええで


ほな