三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ここ最近、一週間くらいずっと夢見てます


毎日見てるけど覚えてないだけなんかもやけど、毎日覚えてるんです


熟睡出来てないんかな


いや、二度寝した後にいつも見てる気がする


ゾンビに追い掛けられるゲームに参加させられてる夢。


中学・高校の友達と走り回ってる夢。


↑2日続けてこんな夢やったから、起きた時からバリ足ダルイ


夢ん中で全力疾走してるから


元カレと飲んでる夢。


元カレ2と飲んでる夢。


W杯日本代表長友選手と飲んでる夢。


↑3日連続こんな夢やったから、最近お酒ばっか飲んでる気になってます


夢の中でホロ酔いの私


地元の親友の女の子のおっぱい(Gカップ)を揉んでる夢。


↑起きたら自分のおっぱい鷲掴みにしてた


夢やから自分のおっぱいがデカく想像されたのでしょう


賭博黙示録カイジの世界に飛び込んで、ひたすらジャンケンをしてる夢。


↑いっちゃん最初の限定ジャンケン





いやいやいやいや・・・


どんだけ夢見るんですかって


夢占いも、どこから調べたらええんかわかりまへんわ





ゾンビに追い掛けられる夢ってゆーのは、現実から逃げ出しているしるしらしい←え


元カレが出てくるのは、これから素敵な恋をしようとしてるみたい


楽しいお酒は、感情をうまくコントロールしストレスから解放され、周囲との順調な関係を期待出来そうやって


おっぱいは、誰にも知られたくない秘密を抱えているらしい


↑そんな事ないけどなぁ~


ジャンケン(勝負)、負けたくない・上を目指したいといった意識の表れ。どうしても負けたくないとゆー人が身近にいるのかも。意欲があるしるし!集中力も高まり何事にも最大限の力を発揮する事が出来そうです


↑当たってる~


イイ事だけ当たってるとゆー私


それでイイのだ~


バカボンのパパなのだ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100620175216.jpg


ほな