三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


昨日は土曜日やったから、土用の鰻を戴きました


ファンの方に頂いたんです


もちろん美味しかった~


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1002340.jpg


土用の鰻って、土曜日に食べるから何ですか


私はそうやと思いこんでるんですが、間違えてそうやから正解教えて下さい


漫才コンビ「銀シャリ」も鰻ってボケの人がいるので注目してて下さいね~


うまいこと言う橋本くんも面白いです


ほんでデザートにジャイアントコーン


ちょい久しぶりに食べた気がする


たぶんそんな久しぶりじゃないハズやけど


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1002341.jpg


ジャイ様LOVEです


昨日の模様替え、とりあえずベッド動かす事でいっぱいいっぱいでした


壁→窓際に移動


今日も続きやりたいと思います


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1002342.jpg


昨日手伝ったったから、今日友達にタンス動かすん手伝ってもらうの


配置変えたら、家広くなりそう


これはソファーが置けるようになるぞ


後でニッセンのカタログ見よ~


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1002334.jpg


ほな