三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


昨日は西口プロレス終わってから、ソッコーで帰りました


ソッコーでTBS


ソッコーでユニフォームに着替える


ソッコーでフェイスシール


準備万端


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1002321.jpg


スポーツBARに行けんかったから、気分的にジャンクが食べたくてマクド買って帰ってきた


チーズてりたまバーガーセット


もちろんコーラで


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1002318.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1002320.jpg


23時、キックオフ


前半後半終わって0-0、延長戦に突入後も0-0


途中松井のバー直撃バリバリ惜しいシュートや、闘莉王のヘッド、盛り上がる所もありましたよね


パラグアイも攻めてきてて、川島のナイスセーブが光りました


延長戦、若干眠りについてた事はここだけの話で・・・


W杯今大会初のPK対決、おめめバッチリ枕抱えて応援しました


周りの住人に怒られないように静かにね


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1002319.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1002322.jpg


駒野のシュート


もう声は出ませんでした。


日本代表ベスト8進出ならず。


自然と涙がこぼれ落ちました・・・


岡田監督のインタビューも「勝たせてやりたかったんですが、私の力不足で・・・」『そんな事ない、岡ちゃん悪ないから~』テレビに向かって言いました


ポロポロ涙が止まらんくなって、気付いたら寝ていました


ニュースでダイジェストもいっぱいやってるけど、本当にたくさんの感動をありがとうございました


こんなにサッカーに熱くなったのは、自分の高校の応援以来でスゴイ久しぶりでした


楽しかったです


パワーをいっぱい貰いました


プラチナム代表、大阪代表になれるように、ゆかりんごも頑張ります


ほな