三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


説明しよう


↑戦隊もんとかの攻撃の説明みたいな言い方で読んでな


火星人とは、同じ事務所の花清真由子の事である


かせいさんと初めてお仕事が一緒になった時は、はなきよさんだと名前を間違えておりました


そして私よりも年下だと思わせた顔・肌・スタイル


超人なので火星人な訳です


※決して悪口ではございません


最近よく会う彼女


携帯のデータフォルダ、出没率急上昇の彼女


小さい頃はやはり「火星に帰れ~」とかっていじめられていたらしい彼女


これからはプライベートでも交流して、もっと仲を深めていこうと思います


↑んそう思ってんのは私だけ


火星人(ご本人)からのコメント、お待ちしておりま~す


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001962.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001966.jpg


↑ジレットヴィーナス


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-DSCF0020.jpg


↑ジャグジーギャンブル


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-CA3A2445-0001.jpg


↑今回のPV撮影


↑水着似過ぎ


まゆうさって彼女のあだ名、私のゆかりんごみたいな感じやね


何が言いたいかと言いますと、私はみっしーであり彼女は火星人であるとゆー事


以上


わからん奴は置いていくからなぁ~


↑無理くり


ほな