三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


お疲れ様でした~


ブログ更新遅れました、充電切れてました


もう他のメンバーの更新で知ってる方もいるかもですが、今日はプラチナムガールズ5人一緒でした


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-CA3A2447-0001.jpg


大矢真夕ちゃんと又一緒やったから仲良くなって、番号交換しちゃったぜ


羨ましいだろ~へへっ


そんで現役女子高生ギャルたち


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-CA3A2448-0001.jpg


1番若い子15歳とか


最年長で18歳とか


ひぇ~


君たちには、まだまだ素晴らしい未来が詰まっているね


若いって羨ましいぜよ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100622151639.jpg


ギャルメイクすげぇ~


私化粧薄いな


「ツケマつけてないんすか
「それ自マツっすか
「カラコン入れてないんすか
「何でしないんすか
「なのに何で盛れてるんすか


質問攻めか


23歳ゆかりんご、完全に風邪引いてるけど12時間の水着現場、最後まで乗り切りましたよ


監督さんの「本番~」と「ハイOK~」って声で、ONとOFFとの切り替えがハンパなかったけどね


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100622151619.jpg


最後まで頑張ったから、みんなゆかりんごに“いい子いい子”してね


又更新する


ほな