三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


昨日夜弁当を食べたのは、23:30


魚ののり弁でした


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100607230030.jpg


帰宅時間はAM3:30・・・


化粧落して『捨恋拾恋』録画見て、ロケがスッゴイ寒かったから、お湯ためてお風呂入ったんです


寝る前にお腹減って、お昼の一時帰宅に作っといたカレーを食べました


太るなぁ~ってわかっていたけど、むしろ朝ごはんって事にして


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100608190505.jpg


いや~ベッドに入ったのが、もうAM6時でした


今日何もなかったから、目覚まし時計を合わせずに、目が覚めるまで寝てやろうって感じで眠りに


意外と早く起きて、1時のごきげんようを見ました


安達祐実さんの昼ドラを見て、お昼ご飯にまたカレー食べたよ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100607124341.jpg


お母さんと2時間近く長電話をして、今日は1日中ダラダラしてました


そして又、今さんま御殿を見ながらカレーを食べています


やっぱ1日目よりも2日目の方がおいしいよね~


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100608133530.jpg


3日目分はもうありません


全部食べちゃった


大丈夫やで、太ってへんから


自炊続いてるでしょ~


今度は何作ろうかなぁ~


ほな