三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


私の王子様は、CHEMISTRYでした


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100604183159.jpg


大好き


私が唯一、お金出してCD買ったりコンサートに行ったりするアーティスト


デビュー前『ASAYAN』時代からずっと応援し続けています


お姉ちゃんと一緒にファンクラブに入っていて、今までのコンサート大阪公演は欠かした事ありません


もちろんシングルもアルバムも全部持ってるし、コンサートグッズも絶対何か買ってるってゆー


パンフレット・Tシャツ・タオル・ポスター・キーホルダー・ストラップ・ネックレス・鏡・書籍・ツアーDVD・・・


熱狂的ファンでしょ


今回のツアーregenerationでは、ツアーパンフレットとフォトブック、リップホルダーストラップを買いました


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100605021247.jpg


写真カッコ良すぎるから


マヂモデルやん


マヂヤバイやん


マヂ鼻血ブーやん


↑ギャグっぽいけど真剣やから


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100605021445.jpg


コレ普通にカワイイし


ソッコーリップ入れてソッコーつけてます


たくさんのお花も届けられていました


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100604173415.jpg


私もPVとかに出演させて頂いて、お花を贈る仲になりたいです


ちょっとでも共通点を探したくて、美脚戦隊スレンダー『パンティーストッキング~!』で週間ランキング1位を取った、レコ直さんの前で1枚


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100604173348.jpg


東京国際フォーラム1階29列目、あまり前ではなかったけど、どセンターやったし眼鏡かけてたからしっかり見えました


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100604183704.jpg


↑後ろから撮ったから実際はもっと前やったよ


CHEMISTRY 2010 TOUR regenerationファイナルとゆー事で、会場の盛り上がりは最高潮


オープニングの登場から、私は涙で顔面びしょびしょになりました


感情移入しやすいから映画や舞台でもよく泣きますが、出てきただけであんなに涙が溢れてくるとは、自分でも正直ビックリしました


『キャ~』ってあんなに黄色い声援、CHEMISTRYのコンサート以外で言った事ないかもしれん


カッコ良すぎ歌うますぎハモリ綺麗すぎ


ファイナルやったからネタバレとか無いんかもせんけど、WOWOW放送やDVDに収録されると言っていたので、細かい事は書かないでおきます


メガネりんご


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100605010048.jpg


今回のコンサートは、アルバム『regeneration』の楽曲が主に歌われていたんですが、本当にイイ曲ばかりなので、是非ぜひ聴いてみて下さい


レンタルでもイイから


ipodに入れるとかして聴いて、私と同じ気持ちを少しでも分かち合いましょ


CHEMISTRY語り出したらキリないから、とにかく聴いて感じて


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100605024604.jpg


たぶん聞かれると思うから、コメントに書かれる前に答えておくね


「どっちのファンなの?」


堂珍くんです


もちろん川畑さんも好きやし、2人でCHEMISTRYやから2人共好きなんですけどね


素晴らしい歌声をありがとうございました


まだまだ伝えきれない、もっともっといっぱいいっぱいあったんやけど、笑顔を感動を元気をありがとう


8月18日の新曲リリース楽しみにしています


大好き


ほな