三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


昨日はヘアメイク完了までしかブログ更新してませんでしたね


ツイッターいっぱい更新したん見てくれました


ユーストリームで生中継されてた映像を見てくれた方もいらっしゃいますかね


ヴィーナスフォートまで駆け付けて下さった方も、ありがとうございます


それでは昨日の模様をお届けします


遅くなってごめんなさいね


ヘアメイク完了して、お台場へ向かう車内


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-CA3A2204-0001.jpg


みんなホンマ今回のお仕事で仲良くなった


キャハキャハ言ってて楽しかったわ~


着替えて、メイク直しの合間にお弁当


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100523105706.jpg


津多屋ののり弁当、なんて素敵な


劇的においしかったです


パレードへ向かうヴィーナスクイーン6人衆


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-CA3A2207-0001.jpg


楽屋スタンバイ


はじめに、モデルの美香さんのトークショーが行われていました


けいこちゃんがオバケみたく背後に写ってて怖い


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100523125852.jpg


ビキニパレード開始の瞬間


美香さんによるテープカットでスタートです


ヴィーナスフォート3周、1,8kmのビキニパレード


私たちヴィーナスクイーンが先頭になって歩かせて頂きました


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100523163426.jpg


レポーターにさとう里香ちゃんもいて、木下優樹菜ちゃん(ROXY)の看板の前で撮影したり、楽しかったです


写メがたくさんあるので、又書きますすんません


ほな