三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


昨日の撮影で着た水着は、明日のイベントでも着ちゃいます~


ラストの水着です


黒で


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100521194309.jpg


今回衣装自分で選ばせていただいたんですけど、ピンクで可愛く、白で清楚に、黒でセクシーにって感じで、色んなパターンを着こなしたかったんですよね


髪の毛もカッコ良くしてもらって、久しぶりにポンパやったからテンション上がりました


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100521194526.jpg


スタッフさんにも「カッコイイ~」って言ってもらえて、チョー嬉しかったです


撮影した写真の1枚を激写


(パソコン画面写メったからちょっと変でゴメン)


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100521193620.jpg


水着を見てもらったらわかる通り、気になるショーツは・・・


Tバック重ね履きです


きゃあ~


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-CA3A2184-0001.jpg


セクシー過ぎてごめんなさ~い


お隣ドット柄の水着は、火星人こと花清真由子ちゃんだよ


バスローブを羽織って他の女の子の撮影を見てる、男前女子三島


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-P1062125.jpg


イカツイ姉さんゆかりんごと、無邪気な笑顔の妹キャラ、けいこちゃんのコラボレーション


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100521213234.jpg


そして、その明日のイベントとは・・・


リポーターとして、さとう里香ちゃんも来るみたいですよ


↑先輩でつろうとしている


詳細は次のブログで~


ほな