三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


お待たせしました


遅くなってすいません


最近立て続けにお仕事ブログを書いていたもので・・・


↑言い訳~


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100522215853.jpg


ラストいっきま~す


Q52.とりあえず、思いつく聞きたいことは、来月の撮影会、チャット、ライブ、テレビ出演とかの予定かな?
他に質問と言えば、この曲を聴くと、苦い記憶が蘇るから、聴きたくない曲ってある?
あるんだったら、その曲とその苦い記憶を教えて?
って、これは答えられないよね(笑) oniさん


A52.6月3日(木)クイーンズパティオチャット
6月12日(土)フェスタナイト撮影会
6月18日(木)クイーンズパティオチャット
6月20日(日)フェスタソーレアイドル撮影会
6月27日(日)グラ☆スタ!撮影会
皆様会いに来てくださいね~
テレビ出演予定はまだ未定です

苦い記憶が蘇る曲ねぇ・・・
BIGINの「恋しくて」とか倖田來未の「愛のうた」とかかねぇ~
理由は前の彼氏が歌ってた思い出と、別れ話になってた時に聞いて号泣した覚えがあるから
聞きたくない事はないけど、聞くと切なくなるなぁ~




Q53.関西という事ですが、どの辺りですか?
ご兄弟はいますか?
マンガは結構読む方ですか?
他にも好きな事などがあれば知りたいです、よろしくお願いします。(^-^) ジョーさん


A53.大阪市旭区とゆー所です
中学校はタージンさんと一緒で、高校はまるむし商店の磯部さんと一緒です
お姉ちゃん30歳、お兄ちゃん28歳、私は3人兄弟の末っ子です
末っ子バリバリのワガママ女に育ちました
漫画は最近NARUTOを全巻集めました

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001668.jpg

次はBLEACH集めようと計画中
何が好きかって言われると、食べる事飲む事が大好き




Q54『1つだけ願い事が叶うなら、どんなお願いをします?』で、どうかな? しみちゃん


A54.週6で何かしらの仕事が入る(雑誌の撮影、テレビの収録、ロケ、イベント、アンケート書き、打ち合わせ、演技の稽古etc・・・)
もうチョー売れっ子じゃん




Q55.ゆかりんごのコンプレックスはなんですか?? カトチャンペっ☆さん


A55.顔がデカイ、顔がデカイ、あぁ~顔がデカイ・・・




Q56.歌詞にありますがサソリ固めできるんですか!? Bowzさん


A56.あっそこ聞いちゃう
実は・・・サソリ固めが何なのかもよくわかっていません
ここだけの話にしといて下さい




Q57.お母さんの話題がでるけど、自分のどういうところが母親に似てるって思いますか?
こういうところは母親譲りみたいなのがあったら教えてね(^^) くるてく☆さん


A57.顔面がもう母親似です
すぐ感情移入して泣く所とか、親思いなこと
後は、料理のうまさ
他にもいっぱいあるやろうけど、書ききれんからやめときます




Q58.よく関西に旅行いくので、オススメの場所、お店あったら教えて下さい。
ガチ地元でもいいです。 ohnさん


A58.ラーメン屋さんは前のを見て下さい
鶴橋の焼肉屋さんとか、今里の韓国料理屋さんとか、東大阪の海鮮のお店とかおいしいんですけど、詳しく説明出来なくてゴメンナサイ
↑役立たず




Q59.本当にCなんですか!? ゆずるさん


A59.あっまだ疑問を持たれている~
でもちょっと最近痩せたから、オッパイちっちゃくなった気がする・・・
ひょえ~

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001606.jpg


Q60.イベント行けんくてもファンになってもいいですか? とうげん。さん


A60.喜んで
むしろ、やめないで下さい
↑怖い




Q61.逆にオレに質問は??
ないわなo(^▽^)o
まぁ質問しても黙秘権ですけど(^_^)v
みたいなo(^▽^)o
ゆかりんごの笑いのツボは? ゆぅ兄さん


A61.ゆぅ兄さんに質問するなら1つしかないでしょ
本命は誰ですか
むしろいるんですか
私のツボはその時々で、どう説明すればイイのかはわかんないですよ
あっこのお方は、私ツボかもしれません

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001720.jpg


Q62.プロフ見たら好きなスポーツに野球ってあるけど、好きなプロ野球チーム・そのチームで一番好きな選手は? マーティンさん


A62.A.でも答えている通り、阪神タイガースの矢野選手が好きです
私の家は阪神ののれんとかトラッキーの目覚まし時計がありますから

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100526141004.jpg


Q63.ゆかりんごの好きな街(都道府県)などありますか?
んで、行ってみたい所とか?(^ω^)/ マジシャンさん


A63.好きな都道府県は、大阪で
わかってまんがなってゆー答え、すんません
私沖縄も北海道も行った事ないから、行った事ある所でやと~、福岡・横浜・京都とかかな
行ってみたい所は、今治・福島・奄美大島とかかな




Q64.ゆかりちゃんは、『お気に入り』の女性タレントはいますか?
ちなみに、私は眞鍋かをりさんのファンです。 トシプーさん


A64.島崎和歌子さん・YOUさん・鈴木紗理奈さん・オセロ松嶋さん・土屋アンナさん・椎名林檎さん・・・
結構たくさんいらっしゃいますけど、表裏なさそうな方々が好きです




終わり~


ホンマにたくさんの質問、嬉しかったです


ありがとうございました


あぁ~もう三島ゆかり、丸裸


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100522031030.jpg


信じるか信じないかは、あなた次第です(笑)


又いつか質問コーナー開設致しますね


その時は又、よろしくお願いします


これからも三島ゆかり頑張っていきますので、応援していて下さいね~


ほんまおおきに


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100522220042.jpg


ほな