三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


昨日からずっと、今日も雨降ってますね


嫌やなぁ~


雨はどーも好きになれん


やる気が削がれる


今日は事務所に行ってきました


そしてやる気を引き戻してきました


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100520163645.jpg


Q41.自分いま、痩せようと努力しているのですが…
体系を維持するために、何か秘訣とかありますか? YUKIさん


A41.お風呂で、素手で行う垢すりマッサージ
私は肌が弱いから、垢すり手袋とか使うと肌を傷つけちゃうからダメなんです
ユニットバスなんであまりお湯は溜めませんが、シャワーだけでも全身手の届く所は思いっきりやります
半身浴しながらするのが効果的です




Q42.今までの人生の中でゆかりんごサンが1番衝撃を受けた事はなんですか~?? KaZさん


A42.悲しい過去なんで、ここでは言えません




Q43.阪神でお気に入りの選手とかいますか?
やっぱ、矢野かな? (・∀・) みっちゃん


A43.わかってる~
もちろん同じ高校の大先輩でもある矢野選手ですよね




Q44.これだけは譲れないものってありますか? きっと0711さん


A44.ジャイアントコーンを世界で一番好きなのは私やという事
三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1000985.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001258.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001255.jpg


Q45.ゆかりんごは犬派猫派どっち? 犬沢犬夫さん


A45.以前ブログにも書きましたが、私猫アレルギーなんで犬派です
犬はダントツでコーギーが好きです
ラブラドールも好き
チワワやダックスやプードルはカワイイけど、散歩してたら引いちゃいそうで怖いから、中型・大型犬のが好きかな




Q46.今は幸せですか(^^)? HEI-KUNさん


A46.色んな意味で、幸せかと思います
まだ満足してない部分っていっぱいあるけど、毎日笑ってられるから、幸せなんやと思います




Q47.じゃぁ、もしゆかりんごさんが総理大臣になったら、どんな日本にしたいですか?
あと、好きな法律を作れるとしたら?
ゆかりんごさんらしい答えを楽しみにしています≧(´▽`)≦
よろしくお願いします☆ ゆうにゃん王子さん


A47.議員にも電車代とか払わせて給料安くして、少年法は無くして死刑は増やす。
老人・子供の保険料は1割にして、学校は土曜日第一第三は復活させる。
↑真面目すぎる答え
好きに法律を作れるなら、タバコ・お酒・パチンコ・結婚は何歳からでもしてイイ事にするかな
↑それは問題あるやろ




Q48.東京でお気に入りの場所は? ちゃんぽさん


A48.今住んでいる街
後はお気に入りとゆーか特別な場所として、東京タワーの真下かな




Q49.経験したことないお仕事で挑戦してみたいことはありますか? えいじさん


A49.タコを素潜りでとりに行くロケをしたい
あっ近い未来として、DVD出したいです




Q50.F したことありますか? 木の実7さん


A50.ありますよ
ファイナルファンタジーですよね
あっそれはFFか




ここまで


今日は20時~23時、クイーンズパティオでチャットです


『ゆかり三島の○○な話』しましょ~


↑ハードル上げすぎな気が・・・


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100520163717.jpg


ほな