三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


コメントが来てましたが、ディズニーランドで食べっぱなしでアトラクション乗ってない奴なんていないでしょ


バリバリ乗ってますよ~


スペースマウンテンは止まっててショックでしたけど


ビッグサンダーマウンテン
ピノキオの冒険旅行
スプラッシュマウンテン
アリスのティーパーティー
ミニーの家
チップとデールのツリーハウス
白雪姫と七人のこびと
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”
ホーンテッドマンション
キャッスルカルーセル


ほ~ら、こんなに乗ったんやで


羨ましいやろ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100516082625.jpg


Q31.お母さんが作った料理で、いちばん好きなものはなんですか? かずやさん


A30.お母さんの料理はやっぱり一番おいしいです
中でも何がと言われたら~・・・
わからんけどママはすごい料理上手やから、お母さんの作ったやつは全部大好き




Q31.恋愛マスターに質問です。
最近恋をしてないんですが、どうしたら恋ができると思いますか?
↑質問じゃなくて相談(ノ∀`) くるてく☆さん


A31.まずは自分の周りにいる人たちを好きになってみて、一番気になる人とかは
でも見た目も大切やけど、やっぱ結局は中身ですよ
アドバイス出来てるのかしら




Q32.バイトは何してるの? ヒカル☆さん


A32.前にブログにも書きましたが、居酒屋さんです
バイトの人たちもお客さんもみんなやさしくてイイ人たちばっかりです




Q33.ジャイアントコーン以外で好きなお菓子は? ひできさん


A33.ザック王以外で考えてはみたんですが・・・
やっぱオー・ザックです
三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1000842.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1000727.jpg


Q34.ストレス発散法は? ☆影千代☆さん


A34.カラオケでノリノリの歌を熱唱する
大黒摩季さん・広瀬香美さん・MINMIさん・JUDY AND MARYさんとか
若干古い
三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001425.jpg

後は、買い物、やけ食いやけ酒




Q35.上京してきて驚いた事はなんですか?
感心した事とかマジでぇ!っておもった事など イチゲキさん


A35.驚いたのは、イメージしてたのが悪すぎたので“東京人以外とやさしいやん”って思ったかな
感心するのは電車の順番とかちゃんと並ぶ事や、歩きたばこを見掛けない事かなぁ~
マヂでと思ったんは“やっぱり東京人って冷たいんや”って思った事かな




Q36.下ネタありなの?
いつから女優目指したの?
子供の頃から自分にはオーラがあるって感じてた? せいちさん


A36.下ネタありですよ
どんなアイドルやねんって感じ
女優じゃないですタレント志望ですよ
オーラなんか今も無いでしょ
ちっちゃい頃から可愛かった事は間違いないですけどね
↑謙遜してんのか調子乗ってんのかどっちやねん




Q37.微妙に苦戦してるようですが、ツイッターは楽しめてますかー? ほうたんさん


A37.最近もう大丈夫ですよ
ちゃんと皆様からのコメントも読めるようになったし
楽しんでます




Q38.1日大阪で遊べるとこはどこかありますか?
ユニバは結構行ったので、買い物スポットとか、隠れ観光地とか…(^0^)/
是非教えて下さい!!
よろしくお願いします八(´∀`*) アバトスさん


A38.私が大阪帰って行くのは、心斎橋~なんばの商店街で買い物、新世界で串カツ、北新地で飲むですかね
私が友達案内するなら、アメ村でたこ焼き→道頓堀で写メ撮ってお好み焼き→新世界移動して通天閣登って、串カツ食べながらお酒→新地移動して飲み直し的な~
そんなんどう




Q39.よろチクビは何個ですか!? オタ信長さん


A39.無限にある




Q40.ゆかりんごさんが推すプラチナムのタレントさんは誰ですか? あくあぶるぅさん


A40.愛川ゆず季ちゃんが好きです
スゴイと思うのは菜々緒ちゃんかな




ここまで~


今回の質問はちょっと難しかったから、答えるのに時間がかかったよ


でも頑張って答えたから、しっかり見てねん


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100519003100.jpg


ほな