三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


怒涛のTDLブログ更新、いかがですか


昨日も舞台見に行ったり、今日もこれからお仕事やし、書くネタ溜まってますから、又いっぱい更新しますからね


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100517172350.jpg


Q21.僕は大阪に行くと、必ず新大阪の駅で「551蓬莱の豚まん」をお土産に買って帰ります。
ゆかりんごさんは、大阪の実家に帰る時、東京で必ず買って帰るお土産とかはありますか? さだくろうさん


A21.ん~無いです(キッパリ)
東京バナナや銀座のいちごって有名やけど、おいしいから喜ばれる訳ちゃいますもん
崎陽軒の焼売は東京やなくて横浜やし~
逆に何がありますか?教えて下さい




Q22.最近、購入した一番高価なものは何ですか?
それと、買って後悔しているもの・・・。お願いします。 lolさん


A22.りんごの指輪(5,600円)
三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100518123740.jpg
むちゃくちゃ高い買い物
5,600円もしたらトップスすら買わんくらいやけど、前持ってたりんごの指輪無くしたし、何より可愛すぎた
オリジナルで作ってるやつやから、世界に1つしかないデザインやねん
買って後悔したものは無い~かな・・・たぶん




Q23.今後の希望する活動路線教えて下さい('-^*)/ 永井さん


A23.上京した時からずーっと、私はバラエティー番組に出たいです
アイドルユニットを組んでCDデビューするなんて思ってもみなかったですし、これからも思いも寄らないお仕事をするかもしれませんけど
LIVEもいっぱいしたいし、舞台もやりたいですね
三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001710.jpg


Q24.好きな擬音と自分が開発した擬音を教えてください 船さん


A24.好きな擬音は「あべし」
北斗の拳の敵が死ぬ時のやつ
あっそれは断末魔か
改めまして、好きな擬音はやっぱ「にゃあ~」かな
自分が作った擬音は「んあっあぁ~」
ご使用法は、だだをこねる時です




Q25.危ない質問もいいんですか~w(≧∇≦) デイさん


A25.許容範囲なら
何でしょう、さぁ~来い




Q26.好きなクルマってありますか?国産?輸入車? 和尚さん


A26.昔は日産キューブ(白)が可愛くて好きでした
後、地元で運転してたからワゴンR
エルグランドやハイエースも友達が結構乗ってたから好きやった
今は、ワーゲンに乗りたい
カワイイしいっぱい色あるし
まぁ都内で車運転する事ないですけどね~




Q27.■【ワンピース】(≧~≦)《ゆかりちゃん》は読んでまふか!?僕は悪友に薦められてから…【総集編】を買って読んでハマってる時代遅れの男でふ★(〃д〃)
読んでたら『好きな編&キャラ』をおしえて下さいな☆ε=(>ε<*) 賞金稼ぎさん


A27.ワンピースは空の編でおもんなくなったんで読むんやめたんですよ
今は又むっちゃ面白いって聞きますけどね
そこまでしか読んでないけど、チョッパーの編は大泣きしましたね
キャラはやっぱりゾロが好きです




Q28.同じ関西人として絶対りんごちゃんならいるであろー。。。
好きな吉本新喜劇ギャグは?(笑)
新喜劇やで☆
わしはチューイング・ボ~~ン☆(´―`) youngbloodsさん


A28.新喜劇ではこの方、未知やすえ姉さんが大好きなん
やからめちゃくちゃブチギレまくった後の「怖かった~」は好きですね
あぁ~見たい~




Q29.今まで似てると言われたことのある有名人は?
個人的には雰囲気がオセロに見えてしかたないっす 政志@たむらぱんという歌手を知ってますか?さん


A29.オセロ松嶋さんがたぶん言われた回数1位ですね
三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001689.jpg
後、調子乗んなと言われそうで怖いんですがイイですか
エビちゃん・星野真里さん・宮崎あおいちゃん・遠藤久美子さん・AKINAさん(元Folder 5)・梨花さん・安達祐実さん・アンジェリーナジョリーetc・・・
文句は似てると言ってくれた人へお願いします




Q30.好きな言葉はなんですか? とっしーさん


A30.プロフィールにも書いてありますが、『明日やろうは馬鹿野郎だ!!』という言葉が大好きです
ドラマ「プロポーズ大作戦!」のやつですけどね
むちゃくちゃ共感出来たんで
だから夜中でも、今やろうって思ったら家の片付けとかし始めちゃう




ここまで~


半分きたんで、後半分も答えていきますからね


待ちぼうけてる方々、ゴメンナサイね


待っててねん


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100516232051.jpg


ほな