三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


大好きなDIESELのデニム


濃い色のデニムしか持ってなかったから、夏っぽい薄い色のデニムをGET


細かい刺繍が入ってあるし、裾が少しだけフレアーになってるのも足をより長くキレイに見せる為の工夫


凝っててカワイイよね~


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100515212957.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100515213106.jpg


ランチにパスタが食べたかったけど、閉まっていて・・・


↑いや15時やったからそりゃランチ終わってるわな


ケンタッキー・フライド・チキン


ポスターの商品は食べたくなるでしょ


ローストチキンと5種の野菜ラップ、単品350円


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100515151623.jpg


おいしい


まだ食べてない方は、是非食べてみてね~


そして街へ繰り出すのです


カラオケ行って~ウィンドウショッピングして~晩ご飯


洋麺屋五右衛門


お昼食べれんかったからどうしてもパスタが食べたかったんです


にんにく臭ハンパない


大好き


湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム温泉卵添えのレディースセット(お好きなスパゲティ+スープ+サラダバー+お好きなドリンク)


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100515201258.jpg


お好きなドリンクに選んだのは、クリームソーダ


お子ちゃまなのだ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100515203912.jpg


あぁ~おいしくてお腹いっぱいなった~


↑食べてばっか


太ってないから大丈夫です、うん


あっ今日コレ1人でじゃないかんね


よく1人で行動してるけど、今日は友達とやよ、友達も1人や2人はいるよ


↑少なっ


いくらなんでももうちょっとはいるよ、3人4人は・・・


って書いてて悲しくなってきたからこの辺で


お昼は暖かかったけど、夜はやっぱ冷えますね


皆様、体調壊さないように気をつけて下さいね


ほな