三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


どんどん答えていってるけど、まだまだゆかりんごの事わからないっしょ


もう最終的には丸裸


えっ全裸


↑そんな訳ない


期待しても、ちゃんと服着てますからね~


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100515155112.jpg


じゃあ、引き続きスタート


Q11.ゆかりんごはここにコメしてる人とかその他の人とか…色んな人のブログを覗いたりもしてますか? まっきー*ニューヨーク野郎(゜T゜)Mさん


A11.コメント下さる方やペタ下さる方のブログ、さすがに全部となると難しいですが、見てますよ~
タイトルが面白かったりすると見ます
後、スレンダーの事や私の事を書いてくれてたりしたら絶対見てます




Q12.仕事一途なゆかりさんも、お年頃♪(^^)
理想の結婚式、ありますか?
国内ウェディング?海外ウェディング? 和尚さん


A12.理想はむっちゃあります
やっぱりウェディングドレス姿、みんなに見てもらいたいから国内かな
一生に一度の事やから、むっちゃくちゃ盛大にやりたい
ゴンドラとかはいらんけど、お色直し3回はやりたいなぁ~
↑やりすぎ?でも希望は聞いて




Q13今更聞くのも何ですが、ゆかりんごさんは…乙女系女子ですか?
やっぱり…やんちゃ系女子ですか(笑) ネビラさん


A13.やんちゃ系女子です
が、実は好きな人の前では乙女系女子です




Q14.ゆかりんごは本当に総長だったの?(笑)
これはジョークだけど
一番の大好物ってなんですか?ジャイ様以外だよん。。 URW48さん


A14.総長な訳ないしヤンキーでもないですよ
もちろんザック王(オー・ザック)
呼び名は、ジャイ様と同じく「オー・ザックはスナック菓子の王様です」から来ました
三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1000312.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1000293.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1000202.jpg


Q15.だいたい年間何ジャイアン? ヤマグチさん


A15.月に3回食べるとして、3×12=36
35~40ジャイアンくらいかな
ってジャイアンじゃな~い、ジャイ様~
三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1000055.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1000343.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1000936.jpg


Q16.前回、なにかで三島ゆかりは芸名だと耳にしましたが・・・本名はなんていうんですか?
めちゃシークレットなんだよね。
下の名前だけでも、内緒で教えてください。 ひでひと。さん


A16.三島ゆかりは芸名ですよ
本名ね~・・・下の名前は、ゆかりですよ
三島が芸名なん
だって『ゆかりんご』は小学校の時から言ってるんやもん
年期入ってるでしょ~しかも周りから呼ばれてたんじゃなくって、自分で言うてたんで
↑誰がイタイねん




Q17.仕事が1カ月休み取れたらとりあえず何したい? しょうさん



A17.海外旅行
ヨーロッパとかアメリカとか行きたいけど、金銭的にタイとかシンガポールとか




Q18.好きな野球選手いますか? take3さん


A18.イチロー選手
顔もタイプやし、スポーツマンとしても完璧、大好きです




Q19.そのナイスバディを保つダイエット法を教えてくれーぷ♪(/_;) 木村遥(るは★)ちゃん


A19.久しぶり~
コメントありがとう
私別にダイエットとかはしてなくて、胃下垂やから太りにくいってのもある
でも飲みに行ったら、基本唐揚げとか油もんは食べへんし炭水化物は取れへんかなぁ~
運動はしなアカンけど、してません
あまり参考にならへんかなぁ~ゴメン




Q20.好きなブランドはありますか? オータさん


A20.プロフィールにも書いてありますが、CHANEL・GUCCI・EGOIST・DIESELが好きです
CHANEL
三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100516002249.jpg
さすが大阪人でしょ
ハイヒールモモコさんバンザイですよ

DIESEL
三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100515213608.jpg
CHANELみたく高くないし、デニムはもちろん、バッグや小物もカワイイ~んですよね




ここまで


ってかジャイ様写メは何枚あんねんと


SDにむちゃくちゃ入ってます


何枚あるかは私も正直わかりません


まだまだ回答しきれてないから、徐々に答えていくのん待っててねん


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100515223335.jpg


ほな