三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


昨日は事務所に行って会ったのに、写メを撮り忘れた方たち


いや、誰とも撮っとらんのですが


まおてぃん・(小林)理沙・新田梢ちゃん・あさみくる・りなちょふ・みれにゃん・・・


いや~撮りたかったです


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100515020402.jpg


たくさんの質問、ありがとうございました


過去最多です


1個づつ答えていきますので、何回かに分けて更新するね


へぇ~ゆかりんごってそうなんだ~って感じか、やっぱりってなるのかわかりませんが、お楽しみにしていてください


答えを聞いてみての感想も、気になるから教えてね


じゃあ、いっきま~す


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100515021002.jpg


Q1.外国で働くとすればどの国が希望ですか~? かえるさん

A1.ハワイ
日本人多いし、・・・、行ったこと無いからわかりませんけど、何となくハワイ



Q2,ゆかりんごさんオススメの本は何ですか?漫画は却下!(笑) (ちなみに友人曰くブラジルでもナルトが大ブームらしい…)
僕のオススメ本の作者は、小説だと誉田哲也、ビジネス書は本田直之と、ダブルホンダです(・ω・)ノ ゴチーニョさん


A2.活字ばっかりの本って、読もう読もうと思って何冊か買ったりしましたが、読み切ったのは「余命1ヶ月の花嫁」だけですね
お母さんからゴチーニョさんのオススメ作者の方の本のお話聞いていました
一度本屋さんで見てみますね




Q3.芸能界で目標にしている人はいますか? ヨッスィーさん


A3.鈴木紗理奈さんです
前から言っていますが、大阪弁のまんま、グラビアからバラエティーで、女芸人さんじゃないのにめちゃイケとかでぐちゃぐちゃにされてる感じ




Q4.そろそろ下ネタ飽きたのですが、次の展開は? discipleさん


A4.まだまだ浸透していませんので、もうしばらくお付き合い願います




Q5.スレンダーに入ったきっかけは? チタニュウムさん


A5.『胸で売るならお尻で売るユニット作りましょうよ~、プリティーヒップとか』ってマネージャーに言ったら、「足はやるの決まってるんだよね~美脚戦隊スレンダー。やる?」って言われたのがキッカケです
たぶんみんな知らんかったでしょ




Q6.何度かブログで見たけど、お勧めのラーメン屋を教えて。 まゆげさん


A6.場所は言えませんが、家の近所のラーメン屋さんがスゴイおいしいです
後は、大阪の毛馬にある「しあわせラーメン」
えびす橋商店街にある「花丸軒」
日本橋1丁目交差点堺筋ちょっとそれたとこにある「玉五郎」←つけ麺
大阪ばっか書いちゃいました
でもまゆげさんなら行けるかもですよね
是非行ってみてください




Q7.ガーリズトーク♪ずばり盛り上がっる話しのネタは?(笑) momochy


A7.もちろん恋バナですよね
恋の話はいくつになっても尽きないものです




Q8.ジャイ様を好きになったきっかけと、好きな種類(プレミアム含めて)にランクを付けるとしたらどんな感じになりますか? ジャスティさん


A8.好きになったキッカケは・・・、覚えていません
親友程いつから仲良くなったのか覚えてなかったりするじゃないですか~、そんな感じです
1位チョコナッツ(赤)
三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1000204.jpg
2位クッキークリーム(白)
三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001445.jpg
3位プレミアムアイス生チョコ&ビターチョコ
三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001777.jpg
4位クッキー&チョコ(青)
三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1000736.jpg
ランク付けたらこーなるけど、ジャイ様は、全部おいしいです




Q9.逆ナンしたことありますかー? きぃちゃんさん


A9.たぶん無いです
っつーか何やこの質問




Q10.①何故芸人になろうと思って上京したか?
②また、悲しい過去だけど… 何故からしと別れたか?(彼氏)
③子供の頃はどんな集会で遊んだか?(子供の頃の遊び)
④初恋はいつ?
⑤東京に出て来てびっくらこいた事は? 島ちゃん


欲張りか
答えるたるけどな

A10.①芸人ちゃうわ
OLが面白くなくて、何がやりたいかなぁ~って考えたら、芸能界やったから

②テレビで言ってた6年間付き合ってた彼の話ですよね?
結婚したいと思ってたけど、まだ若すぎると思い直し、世の中へもっと目を向けようと思ったからです

③中学、高校、もっぱらカラオケ

④小学校3年生の時の、同じクラスの男の子

⑤びっくらこいた事はいっぱいありますよ~
なおす(しまう)目バチコ(ものもらい)とかの方言が通じない事とか、後はびっくらこいたとはちょっと違うけど、ジョナサン(ファミレス)の事むっちゃバカにしてた
『ジョナサンって誰やね~ん』とかって大爆笑してた気がします←笑い飯さんのネタでも出てくるし




とりあえずここまで


まだ答えられてない方は、もう少々お待ちを


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100515030405.jpg


ほな