三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ずっと行きたいと思ってたので、お仕事終わりに行ってきました


とりあえず、お腹すいてたので何食べよっかなぁ~って考えたんですが、GWの人混みに勝てず、並ばず入れたお店へ


ラーメン屋「空海」


味玉そばの塩味を注文したんですけど、むちゃくちゃおいしいやないかい


初めて入ったんで、衝撃的でした


白濁してるスープじゃなくて、マヂ透明なんです


香ばしい匂いと、さっぱりしてるのに味がある感じ


いや~イタリアンにせんで良かった


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100502171110.jpg


初めて行ったけど、アウトレットってどこもあんな造りなんかね


千葉も大阪も神戸もあんな感じやね


まぁ規模が違うんかな


噴水があったんよ


まるでここはヨーロッパですかみたいな


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100502181050.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100502185934.jpg


↑上からのアングルの方がキレイですね


1階~3階までほぼ全部見て回って、歩きまくって疲れた所、一旦休憩


ソフトクリーム


迷わずミックスで


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100502212444.jpg


ん~・・・行くぞって決めて行った訳じゃないので、予算を持ち合わせてなくて、1個も何も買ってない~


Iamビンボー


でもウィンドーショッピングだって、ファッションに触れれただけマシ


欲しいって気持ちばかり膨れ上がって、帰ってきましたが、何か


可哀想とか思った方は、一緒に買い物に行こうぜ


そしてゆかりんごにプレゼントしてくれ


↑厚かましい


歩きまくって足むくんでるから、マッサージして寝ます


今日もオツカレーション


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100503012945.jpg


ほな