三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


昨日のゆってぃーとのチョー楽しみにしていたデートプランとは、舞台『嫌われ松子の一生』を見に行く事でした


嫌われ松子の一生は、第一弾は中谷美紀さん主演の映画、第二弾は内山理名さん主演のドラマ、そして今回第三弾が長谷部優さん主演の舞台


私はドラマを見ていたのでストーリーは知っていました


どんだけ男性に裏切られ続け、奈落の底へ落ちていくのか・・・


実話やったら悲しすぎて、耳を塞ぎたくなります


ストーリーを知ってても、やっぱり私は泣いてしまいました


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100427172006.jpg


舞台は感動します


ドラマや映画みたいに、カーットって出来ひんから、どんだけ台詞入ってんねんやろ~って、ただただ尊敬の眼差しで見ていました


すごく少人数の役者さんたちで構成されていて、二役演じてる方とかもいて、素晴らしいと思います


長谷部優さん初めて見たのですが、ものすごく可愛くて近くで見れて嬉しかったです


今日が千秋楽やから、興味があったら見に行って下さいって書いてももう遅いわな


残念


誰と行こうか迷ったんですが、やっぱ舞台やし女優志望の子を誘おうと思って、久々に会いたかったしゆってぃーを誘ってん


勉強になったやんね


「ゆかりんごは舞台やらないの~」ってゆってぃーに聞かれたけど、私は標準語に感情を込めるとこから始めないとやから


色んな事に挑戦したいけど、私は今バラエティーを極めたい


ネタ帳常に持ち歩いて、何かあったら忘れんうちに書いとこーって


目指してるジャンルは違うくても、有名になりたいって事でくくれば目標は同じ


これからも一緒に頑張っていこうね


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100427171753.jpg


来月も遊べたら遊ぼーぜ


楽しかったです


ほな