三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100427213712.jpg


さっちゃんと久々の西口


何回見ても面白いです


もちろん、リングガールのお仕事はちゃんとした上で観戦してますからね


個人的には、ラブセクシーローズさんが好きです


衣装もキャラも技も、メイクしてなかったら全く誰かわからない感じも、面白くて


今日もいっぱい笑いました


来月は豪華ゲストも多数出場するみたいなので、又やりたいなぁ~って思います


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100427213754.jpg


帰ってきてから遅々なご飯食べました


昨日1ヶ月ぶりくらいに作りました


肉じゃが


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100426230611.jpg


最近お料理サボってました~


コンビニとかオリジン弁当とか外食とか


「ただいま~」って帰ったら、何か用意されてる幸せ、実家って天国やね


いい加減あったかい手料理が食べたくなって、お味噌汁と


やっぱ肉じゃがは、家庭料理No.1やね


おいしかったです


ゆってぃーと何して遊んだのかは、又後で書くわね


↑まだ引っ張るんかい


しゅんましぇ~ん


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100428001645.jpg


ほな