三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


昨日もたくさんのプレゼントを頂きました


いつもいつも本当に本当に、ありがとうございます


LIVEが終わって、ケーキを食べるゆかりんご


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100425193836.jpg


たこ焼きにしか見えないシュークリーム


最初、大阪人の私にケンカ売ってんのかと思いました


おいしかったから許す


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100425224454.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100425224349.jpg


でも物販終わり、Jolly Rogerの社長さんがみんなに銀だこの差し入れをして下さり、本物のたこ焼きも戴きました


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100425225550.jpg


出待ちしてくれていた方々から、昨日発売のぱすぽ☆個人CDもおねだりしたらくれました


もちろんあんにゃね


でも個人的には、あんにゃメガネかけててほしかったな


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100426204334.jpg


そして又またゆかりんごの前で、ジャイ様を食べてる奴がいました


『あぁ゙~ジャイ様食べてる~私の分は~』って言ったら、ちゃんとゆかりんごの分も用意して下さっていました


しかも3つも


ビックリしたけど、嬉しい嬉しい嬉しいよ


3回言うよ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100426204523.jpg


あぁ~食べ物がいっぱい~


みんなスレンダーを太らそうとしているのか


嘘うそ、食べた分ラインダンスで消費しますよ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100426203438.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100426203846.jpg


みんなも一緒にラインダンスして、メタボリック卒業しようぜ


みんながみんなメタボじゃないけどね


ほんまありがとう~


今夜はテレビに出ますのでよろしくです


関東地方、フジテレビ『捨てる恋あれば拾う恋あり』25:40~26:10


2列目中央、赤のデカリボンにご注目下さい


見てね


ほな