三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


LIVE模様パート2


胸の谷間にうもれ隊・美脚戦隊スレンダー・爆乳ヤンキーによる、ごちゃまぜフィナーレ


歌うは『爆乳戦隊パイレンジャー』


5人中手島優ちゃんとまりりんの2人しかご本人様はいらっしゃいませんが、みんなでやれば復活しちゃうのだ


まりりん見ながら真似して、サビだけ一緒に踊ったよ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-2010042521280000.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-2010042521290000.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-2010042521300000.jpg


最後はおっぱいの大きさでみんな一列に並ぶ事になり、ABCDEの見事な並びを見せた私たち、美脚戦隊スレンダー


みれにゃんがAカップでゆかりんごがCカップなのはご存知の方もいらっしゃったと思いますが、ここで発表しちゃいましょう


Aみれにゃん、Bしーちゃん、Cゆかりんご、Dみゆ氏、Eさくちゃんです


お見事


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-2010042521300001.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-2010042521310000.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-2010042521320000.jpg


最後は、美脚と爆乳は対抗してるとか関係なしで、みんなで仲良くありがとうございました


「美脚美脚」とコールしてくれた方も、私たちがおらん間は「おっぱいおっぱい」言ってたんとちゃいますか~


この浮気者


でも楽しかったならやで


その場の雰囲気に合わせるのが大切や


爆乳目当てで来てくれた方も、ぱすぽ☆目当てで来てくれた方も、美脚コールしてくれたかなぁ~


持ちつ持たれつやんね


物販では途中ペンライトが無くなるとゆーハプニング


更に途中から、サイン入り生写真・サイン入りチェキも売るとゆー展開に


欲しかったのに買えなかったって方、ごめんなさい


でもLIVEは物販くらいでしか会話出来ひんから、来てくれて嬉しいよ


もっとペンライト振ってくれる方が増えてってほしいです


ほんまありがとう


頂いたプレゼントたちは、又更新しま~す


みんな大好きやで


ほな