三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


今日もたくさんのプレゼント・・・


皆様本当にありがとうございます


入り待ちしてくれてた(←すっぴんは見るんじゃねぇよ)方から、三色団子


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001452.jpg


LIVE終わりで戴きましたシュークリーム


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001451.jpg


並びに、カワイイカワイイ桜ケーキ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-2010032814100001.jpg


物販終わりで戴きました、新宿RUIDOと言えば・・・


ミスタードーナツッフゥ~


撮り忘れたと思い、後1丸のポンデリング


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001462.jpg


他にも色々


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001465.jpg


あぁ~、貰いっぱなしや


何らかの形で、皆様にお返ししたいといつも思っています


でも何らかの形とゆーのは、皆様の受け取り方次第とゆー事で


「ゆかりんごの笑顔をお返しとして受け取ってるよ~」って、きっと皆様言ってくれるハズ


有無を言わせないこの発言


「笑顔だけじゃ足りない」って欲張りな方には、私の軽快なトークをお届け致しましょ~


過激発言には警戒して下さい


軽快に警戒・・・


わかってくれてますか


ほんまにいっつも、色々とありがと~


マヂでゆかりんごは幸せです


感謝の気持ちを笑顔で表現





↑って絵文字かい


ほな