三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


今日も来て下さった皆様


本当にありがとうございました


いつもいつも、たくさんのプレゼントもありがとう~


4部の途中で頂いたジャイアントコーン


着替えとか写メ撮ったりとかあるし、溶けてまうがな


↑貰っといて文句を言う女


サイテー


家に帰ってもっかい冷やそうかと思ったけど、たまらず終わってソッコー食べちゃいました


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001445.jpg


溶けてはいたが、アイスの王様


まいう~でした


ワタシも頂きました


後で共食いしたいと思います


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001447.jpg


ゆかりおいしいんですよね~大好き


えっ私のお味はって





ご想像にお任せします


カワイイ入れ物の中に、プリンアラモードとロールケーキ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001448.jpg


う~まいひ~


↑誰も浜崎あゆみさんのモノマネをやったとは気付かぬまい


あっ私、億万長者になりました


LOTO6当てました


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001446.jpg


誰にも奢ったらんけどな


ケチとかじゃなくて、入浴剤やから


ハイすいません、嘘つきました


でも私は泥棒じゃないから、許してください


ホンマいっぱいありがと~


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100327214059.jpg


4部通しして下さった方、スタジオからでも参加して下さった方、涼子ちゃん目当てやのに私にカメラを向けて下さった方、みんなみ~んなにありがとうを届けたいです


途中のお昼ご飯を程々にした分、頂いた食料をこれから食べます


でも明日LIVEやから、それまでには出産するから


コチラの記事参照


今日も楽しくて、時間がすぐ過ぎていきました


明日は美脚戦隊スレンダーグリーンとして、楽しい時間を一緒に過ごしましょう


撮影会写メたちは後ほど


ほな