三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


今までも何度か言っていると思いますが、私はにんにくが大好きなんであります


お仕事前にはあんま食べたらアカンけど、お仕事終わりはよく食べます


焼肉屋さんとかラーメンとか、元からちょっと入ってるにも関わらず、更ににんにくを入れます


それでエネルギーチャージしてる感じ


渋谷のグルメタウンに「にんにくや五右衛門」とゆー素敵なお店があります


スゴイで~


エレベーター降りたら匂いするから


強烈~ワカチコワカチコ~


↑いきなりゆってぃーが出てきてビックリしたけど続けます


ここのスパゲティは絶対スープスパ


にんにく汁ハンパないんす


↑何か言い方引っかかるわ~


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001318.jpg


ビピンバは、やっぱり刺激が欲しかったので(いやん)豚キムチビピンバ


明太子のんもおいしいよ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001317.jpg


んで友達と半々にしてピザ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001319.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001320.jpg


よーけ食べました


もうポンポンパンパン、ポンパンマンです


↑うちのお兄ちゃんが考えた


カワイイでしょ~


よっブラコン


いいも~んお兄ちゃん大好きやから


ほな