食べたよ食べたよ


マクドナルドBig Americaシリーズ第4弾


カリフォルニアバーガー


おいしかったで~


具材はニューヨークバーガーとそんな変わらんねんけど、味が全然違う


ニューヨークバーガーはマスタードが強かって、カリフォルニアバーガーは赤ワインソースとやらのお味


ってゆーより、ビーフパティの味がむっちゃ強かった気がした


肉々しかった


まだ食べていない方は、是非食べてみてくださいね


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100318155113.jpg


ゆかりんご、シリーズ全制覇を成し遂げました~


振り返ってみると・・・


第1弾テキサスバーガー、1番ボリュームがあって、男性には嬉しい食べ応えがあったんではないと思います


第2弾ニューヨークバーガー、私はBLTサンドが好きなので、シリーズの中では1番おいしかったと思いました


第3弾ハワイアンバーガー、月見バーガーとは又違うロコモコ風が女の子には人気だったんじゃないかと思います


第4弾カリフォルニアバーガー、上記参照


結果、マクドナルドは何でもおいしいと


マクド大好き


関東に住んでても、根っからの関西人のゆかりんご、いつまでたってもマクドって呼びます


イェイ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001383.jpg


ほな