今日で3日間のPEAK&PINE展示会が終わりました~


初日が1番バタバタしたので最終日はお客様も少なく、今日は主に撮影がメインとなっていました


セクシー系・カワイイ系・30代向け・高校生向け、色々なデザインの水着をたくさん着て、そのテーマに合ったヘアスタイルやポーズ、着こなしが出来て楽しかったです


本日のお昼ご飯


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001225.jpg


おいしく戴きました~


撮影会の時もそうやけど、食後は毎回お腹を引っ込めての撮影


もう3日目になると、着慣れてきて直しがあんまり無いので撮影もスムーズに進み、予定より早く終わりました


3日間ずっと一緒やった2個下の未来ちゃん


可愛いし話しやすくて、休憩中はいっつもガールズトークしてました


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001234.jpg


スタッフ皆様共々お疲れ様でした


皆様とってもやさしくしてくれて、本当に楽しくお仕事出来ました


ありがとうございました


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001235.jpg


私は来週も撮影がありますので、又よろしくお願い致します


本日のオススメ水着は次のブログで


今日の水着は卑猥(ひわい)やから


↑漢字変換したけど、私これ読まれへんし


お楽しみに


ほな