昨日の夜「ROOKIES-卒業-」DVD借りて見てて、出てる人全員がカッコ良くて困ってしまいました


困る必要性は全くないけどね


マヂROOKIESに勝るキャスティングのドラマとか無いっしょ


どんなけ評価すんねんと


いや~好きやわ~熱血もん


私は原作漫画も見てたから、川藤が佐藤隆太さんにハマり役だと思います


後は市原隼人くんの声の低さと、小出恵介さんの純粋な感じ


ここで問題です


私がROOKIES主要メンバーで、1番タイプなのは誰でしょう


役名でも芸名でも結構です


考えてみて下さい


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001083.jpg


ほんで映画はヤバかったです


号泣


ネタバレになるので内容は言いませんが、感動しました


結果寝たのがAM5:30


今日の撮影は夜やから、ゆっくり寝たし問題ないんですけどね


それでももっと早く寝なアカンな


私の家にいる人たち


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001086.jpg


基本的にバナーさん(1番左)を抱き枕として一緒に寝てます


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001085.jpg


何か抱いとかないと、寂しくて寝られへんねん


ってカワイイやろ~


言っててハズなってきた


ほな