今日は20時~23時、クイーンズパティオでチャットです


複数いても、全員にツッコミを入れる神業


(自画自賛しすぎ)


是非ぜひ、ゆかりんごとお話しに来てください


バレンタインチョコプレゼントキャンペーン、まだやってるみたいなんで、最後の抽選券2枚以上が対象になります


抽選券で引き当てたら、あなたのお家にゆかりんごからのメッセージ付きチョコレートが、届くかもしれませんよ~


そちらも狙ってご参加ください


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1000992.jpg


昨日遥ちゃん家に行ったら、出してくれたんおいしかったです


ゆかりんご)これ何やったっけ


遥ちゃん)コロン・・・
(お菓子やそれは)


ゆかりんご)コロナ・・・
(コロナに関してはビールやし、可愛げも何もあらへん)


遥ちゃん)コロネ・・・
(んおっと)


2人)コロネ


正確がわかってスッキリした私たちでした


ほな