ランチ


貧乏人のクセに、オッシャレ~


この間LIVEやったmorphの近く、ホテルアイビスの並びミッドタウン前ファミマの地下


ハンバーグ激旨


だったんで、ご紹介させて下さい



『~佐賀牛鉄板焼としゃぶしゃぶ~葉隠』


サービスランチ「A5佐賀牛の最高級チーズハンバーグ」1,200円


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20091204150349.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20091204150417.jpg


いや~、マヂでおいしかったんですよ


ハンバーグは普段豚と牛の合い挽きが好きで、牛ばっかりのってあんまりなんですが、コレはジューシー過ぎました


あっ思い出しただけで又よだれが垂れる


デミグラスソースと林檎ソースがあって、私はハーフ&ハーフでかけてもらいました


欲張り


ソースも普段なら完全デミ派なんですが、やっぱゆかりんご、林檎ソース気に入りました


量的にもカナリのボリュームがあり、お腹いっぱいになったよ


夜は店名の通り、高そうじゃなくて高いです


私なんか行けませんが、ランチなら食べれるんです


ランチタイムは、AM11:30~PM14:30


六本木が近いとかお仕事で行った時とか、タイミングが合えば行ってみて下さい


ほな