続き、answerいきますね~





Q.あの番組「恋がしたくなるTV」は結局はやらせだったんですか?


A.番組終わってブログは炎上するは、友達にも「あれってガチなん??」とかメール色々来ましたね誰に告白しろとか、指示された訳でもないですよ



Q.正直、スレンダーやら爆乳やらの歌ってどう思います?
あと、俺のコメントは毒舌ですか?


A.本当に正直・・・って質問ですね
聞く前から覚悟は出来てました
爆乳三国志の曲を知ってたから、そんな感じなんやろうって
正直最初は苦笑いですよ
でも今は愛着沸いてます



Q.最近のお気に入りコーディネートを見せてぇ~


A.黒のタートルで胸元だけ開いているトップスに、ハイウエストボーダースカート、網タイツ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20091210223449.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100113180013.jpg


Q.どんな男性がタイプですか?


A.ジャニーズ系より石原軍団みたいな
やさしいけど男らしい人が好きです
後、私がよ~喋るから、聞き上手な人がイイな



Q.芸能界を目指そうと思ったきっかけは何ですか?


A.高校生の時に、テレビ東京「未来モデル」というオーディション番組がやってて、大阪でもオーディションがあり、友達に行ってみたら?と言われたのがきっかけで
最終5人にまで残ったので『私もしかしてイケんの』って思ったから、卒業してOLしてたけど毎日同じことの繰り返しがつまらんで、いっぱい応募してました
じゃあ何件か受かって、プラチナムは落ちたんですけど、書類の写真2枚で判断するなと思い、住所調べて事務所の押し掛けました
じゃあ社長がいて面接して下さり、取ってもらえました



Q.もし顔はカッコイイのに彼氏の服のセンスがものすごい悪かったら、「変!」とか「直して!」とか言えますか??
でも逆に自分が言われたらショックですよね(>_<)
それか、直接言わないで相手にそれとなく気付かせますか?


A.変やったらたぶん言いますね~
「こんなんええやん」って買い物行った時に勧めて、だんだんと自分の好きなファッションに変えていく
自分が言われたらムカつくけど、私は自分のセンスは信じてますから



Q.好きな季節と理由を教えてほしいですo(^-^)o


A.もちろん夏
8月29日、私の誕生日もあるし
花火・祭り・海・プールetc,,,ってか、暑いくらいが調度ええから







たくさん質問ありがとうございます


又答えます


ほな