告知すんのん忘れてたーーー


初めての関西テレビやったのに・・・


関東では見れんかったし、今日のLIVEの事で頭いっぱいやったよ~


友達にメールとかもしてへんかった


頑張ってる姿見て欲しかったのに


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20091027181351.jpg


昨日、映画『きみに読む物語』がNHKでやってたの見た人います~


私むちゃくちゃ好きな映画で、号泣しました


お陰でちょっと、目腫れ気味ですわ


映画終わってソッコー寝て、1回起きてブログ更新して、又寝ました


最近の疲れの溜まり方、ハンパないっすね・・・


今日のLIVEの為にやってきた事、頑張って出し切りたいと思います


普段完全にお見せする事のないゆかりんごを、お見せ出来ると思います


ちょっとだけ恥ずかしいけど、一生懸命やります


今からBOXX向かうよ~


みんな後でね


行ってきます


ほな