だいぶ遅れてますが、昨夜録画していたビデオを見ました


私はモチロン昨年同様、笑い飯様とモンスターエンジンさんを応援してて


もう笑い飯様に関しては、絶対目悪くするテレビに近付き過ぎてる距離で、メガネかけて見ましたからね


哲夫さん西田さんLOVEです


よゆーで大爆笑


結果2009年は、パンクブーブーさんが優勝


おめでとうございました


優勝した方の想い、優勝を逃した方の想い、出場者皆様の想いを考えて、又泣きました


私は心からお笑いが好きです


これからもずっと見続けて、笑う事で元気をもらい、トークの勉強の参考にし、応援していきたいと思います


お笑い芸人さんの事を尊敬しています


物知りで喋りうまくて、面白くて努力してて、最高じゃないですか


私も自分の道を真剣に見つめて、全力で勝負してみたいですね


見る人に感動を与えるくらい真剣な・・・


『お笑いがなかったら、今の私はなかった』


『お笑いがなかったら私は芸能界に入ってなかった』


ッッてお前芸人かってね


違いますけど


そこまで言うなら大阪帰って吉本入れやとか言います


言わないでください


これからも、アイドル兼タレント三島ゆかりを応援してください


よろしくお願い致します


素晴らしい刺激です


年末恒例M-1グランプリ、今年もありがとう


ほな