ゆかりんご、もう皆様は知っての通り、おっぱいは大きくないです


でもね、大きく見せるやり方を習得したのね


全く無知やった頃の、ゆかりんごの水着姿(2009年1月)


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090117191721.jpg



え・・・


洗濯板ですか


笑い事じゃないですよ


Aカップも無いやろAマイナーとか


とか言われる事もあったんですよ


もうね~最近は、そんな事言わせない


この間の撮影会(2009年12月)


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20091205120700.jpg


寄せ乳~


1年間で、成長しました


色々試行錯誤しました


貧乳ちゃん、希望を持ちましょう


脱いだら残念ちゃんでしょう?ってうるさいわい


の前に、顔全然違くない


髪型とメイクがちょっと変わったけど、こんな違うもんなんや


自分でビックリやわ


顔もおっぱいも、いじってませんからね


もう23歳やし、これ以上は大きくなりませんが、これからも頑張って寄せていきます


ファッションやメイク、話し方や振る舞い等、まだまだ勉強する事はいっぱい


女度アップ、頑張ります


ほな