今日は、20時~23時までの3時間、クイーンズパティオでゆかりんごのチャットがあります(≧ω≦)


お待ちしておりますので、是非ぜひお話しに来てくださいヾ(^▽^)ノ


やり方は簡単♪♪


パソコンから私のブログを見てくれれば、横にチャットへ飛べるバナーがついとりますので、そこをclick☆☆


今までチャットをした事がない方でも、たくさんの人にゆかりんごを知ってもらいたいから(*⌒▽⌒*)


もちッッお馴染みの方も、欠席しないよ~に~!!!


単位あげないぞ(^з^)/チュッ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001119.jpg


写メは、5月の撮影会の時のやつ~(☆▽☆ )


半年間でだいぶ髪伸びたな('-^*)ok


今日のチャットは、女教師ver.でやりましょうか( ´∀`)


どうしよっかなぁ~(笑)


今私は、ビリーズブートキャンプ2ステージやり終わって、半身浴中なのです(〃▽〃)


想像してみて~・・・





おぉっと、入浴中を想像したらアカンで!!!


女教師の三島先生ですよヽ(≧▽≦)/


まだ迷い中~( ´艸`)


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001120.jpg


ポーズが中途半端!!!(笑)


今夜の20時~23時、待ってるねん♪♪(=⌒ー⌒=)


ほな(・∀・∩)