三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20091111124518.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20091111124542.jpg


「Words ~約束/裏切り~」


見て来ました~ヾ(^▽^)ノ


東京千秋楽公演!!!


まだ大阪公演があるので、色々とネタバレになってしまうから書きにくいのですが(>_<)


AKIRAさんの迫真の演技、ハンパなかったです(゚Д゚)


役を演じてるじゃなくて、入り込んでるとゆーかなりきってるとゆーか・・・


とにかくもう、EXILEのAKIRAさんじゃなくて、じん(役名)でした☆☆


涙もろい私はモチロン泣いたんですけど、ストーリーもすごく感動出来たし、そこでMATSUさんのコミカルな演技から笑いもあり(^^ゞ


今回の中では、私はKEIJIさんが1番好きなんですけど(〃▽〃)


ただファン目線で見てた訳じゃなくて、舞台に立っている皆さんが、本当に素晴らしいエンターテイナーで、ダンスや演技に感動して、初っぱなから泣きそうでした(*´д`*)


モチロンストーリーにも感動したんですが♪♪


私も舞台をやった事があるので、台詞覚えや立ち回り、どれだけの努力が必要か、身にしみてわかってるつもりです。。


2時間5分の公演で、今回の舞台だけじゃなく、ツアーやTVのお仕事もある中、1ヶ月前から毎日深夜まで稽古して、本当にスゴイ大変だったと思います(ノ_・。)


正直私はEXILEさん、そこまでの熱狂的なファンじゃありません( ̄◇ ̄;)


でも、スゴイ!!!としか言いようが無いくらいスゴイけど、スゴイじゃ片付けられません(笑)


どんだけ絶賛すんねんって思うかもしれませんが、良かったです☆☆


是非機会があれば、興味のある方は見に行かれたらと思います(*^-^)ノ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20091111124711.jpg


劇団EXILE 第3回公演


「Words ~約束/裏切り~」


大阪公演 11月20日~23日


EXILEmobileのサイト↓↓


http://exile-i.indexweb.co.jp/sppg/sppg_viewer.php3?uid=NULLGWDOCOMO&dir=words&lvno=0&pgno=1


舞台やダンスを見ると、自分もやりたくなりますね♪♪


物凄くイイ刺激になったので、私もこれからも、もっともっと頑張ろうと思います(*^_^*)


見に行って本当に良かった~☆☆


長々とすいませんでした<(_ _)>


ほな(・∀・∩)