今終わって帰ります(>_<)


TBSドラマ「JIN」の撮影でした☆☆


頭が疲れて、カツラと着物が重くて(*´д`*)


今日も頑張った(笑)


視聴率ランキング1位ですっけ??


スゴイですよねヾ(^▽^)ノ


おもしろいですもんね(^з^)/チュッ


写メは中山美緒ちゃんと♪♪


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20091109210515.jpg


昨日もホンマ一瞬だけやけど、私映ってました(笑)


どこにおってん?!って話で、私も見つけられなかったです┓( ̄∇ ̄;)┏


でも、気付いて電話をくれた方がいました・・・


昨日放送されたのは、先月私が風邪で高熱出してる時で、弱ってたから、みんなより動きが遅かったらしく、わかったそうです(-_☆)





うちのお母さん(☆▽☆ )


さッッすがーーー!!!


って自分で言ってました(^笑^)


でもさすがです(*^_^*)


娘を見つける力、素晴らしい(*⌒▽⌒*)


とゆー事で、又どこかチラッホラッとJINに映ると思います☆☆





毎週日曜日TBSドラマ「JIN」21時~





皆さん見てね♪♪(^з^)/チュッ


でもきっと、ゆかりんごを確認出来るのは“ウォーリーを探せ”状態だと思いますけどヽ(´ー`)ノ


お疲れ様でした☆☆


ほな(・∀・∩)