○○の部分は何でしょ~??ヽ(≧▽≦)/


と言っても、簡単過ぎますねこの問題σ(^_^;)


昨日はそんな風習知らなくて、ひでひと。さんに教えてもらったから、今日食べました↑↑





引っ越しそば~!!!


きのこみぞれヽ(゜▽、゜)ノ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20091024200419.jpg


おいしかった♪♪


今日はドンキ行って、カーテンとパイプハンガーとテーブル買いました('-^*)ok


明日は靴箱とテレビ台を見に行かないとε=┌( ・_・)┘


ほんで夜からお仕事やし☆☆


おぉ~忙しや(笑)


忙しい事はイイ事ですな(*^_^*)


明日も頑張るぞ~!!!


って事で、今日は早く寝ないとZzz


皆様また明日♪♪(^з^)/チュッ


いい夢見ろよッッ(^笑^)


私も見たい(*⌒▽⌒*)


おやすみんしゃい(_ _).oO


ほな(・∀・∩)