おめでとうございます(*⌒▽⌒*)


事務所に行ったら、たまたまサプライズ誕生日ケーキ登場に遭遇☆☆


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20091015184002.jpg


お礼しちゃったから顔ブレちゃってるじゃない(笑)


でもこの体つきを見たら、プラチナム所属の方ならみんなわかりますよね??


杉本さん、ハッピーバースデー(≧ω≦)


私のブログを読んでくれてる、プラチナム所属タレントの皆様♪♪


おめでとうメール送りましょ('-^*)ok


車塚さんにも、ご結婚おめでとうございますって言ってきました(*⌒▽⌒*)


アットホームな事務所です♪♪





チャットお疲れ様でした☆☆


今日も、色々話せて楽しかったです(o^_^o)


次も、再来週の10月29日(木)クイーンズパティオです(^^)ノシ


よろしく哀愁(笑)


それでは今日は、バイバイ哀愁デイ('◇')ゞ


ほな(・∀・∩)