三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090906172611.jpg


友達と初めて行きました~ヾ(^▽^)ノ


むちゃくちゃ楽しめました☆☆


とりあえず、プリンセスロビンのブースに頻繁に顔を出していたら、ゲスト出演で来ていたさとう里香ちゃんと遭遇(≧ω≦)


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090906155501.jpg


色んなブースに立ち寄りまくって、色んなお土産物戴いてきました( ̄ー+ ̄)フッ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090906233952.jpg


神戸コレクション、ひなのちゃんも藤井リナちゃん優樹菜ちゃんも可愛かったし、長谷川潤ちゃんオーラちゃうかったし、CrystalKay歌感動したし、ケンコバさんにテンション上がったし↑↑


マヂ良かったです(☆▽☆ )


うちの事務所の社長もマネージャーも結構来てたし、この秋冬のトレンドも知れて、コーディネートの勉強にもなったし、収穫はありありな感じで♪♪( ´艸`)


大満足~(〃▽〃)


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-09-09-06_3.jpg


久ッッ々にプリクラなんか撮って(笑)


23歳大阪出身の女子2人ヽ(´ー`)ノ


神戸コレクションなんやから、神戸に見に行けよって思われてそうやった私たち(=゜ω゜)ノ


仲良く渋谷で飲んで帰ってきました☆☆


明日は朝早くからお仕事なんで、寝ます!!!


オヤスミナサイ~Zzz


ほな(・∀・∩)